
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びわこ京阪奈線フリーきっぷの旅 第19回 市辺駅前で琺瑯看板探索

次の目的地は市辺駅。
IMGP7689_201502080255398d3.jpg

車窓でチラッと見かけた琺瑯看板探索をします。
夕方で暗くなり、さらには雨も降り出し、電車の待ち時刻は8分、駆け足探索になりました。
IMGP7688.jpg

IMGP7690.jpg

IMGP7680_20150208025512442.jpg

IMGP7682_201502080255176c9.jpg

IMGP7685.jpg

IMGP7686.jpg

2014年12月28日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/02/08 06:59 ] 表示類 | TB(0) | CM(2)

車窓

電車に乗っていても、車窓から目が離せませんね。

あ? あれなに? あの近代建築なに?
もう徐行運転になっているような場所だけど、いざ降りてみると意外に遠かったり見つけられなかったり。。

長良川鉄道で友達と走って見に行ったら、素晴らしい医院建築でした。
[ 2015/02/08 21:06 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

最近、沿線の琺瑯看板にも関心があります。

駅から近い場所であればチェックして眺めに行っています。
[ 2015/02/10 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1627-31752e6a




