
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びわこ京阪奈線フリーきっぷの旅 第20回 近江鉄道で彦根へ

市辺駅から高宮行き電車に乗ります。
IMGP7691_201502080739222f9.jpg

八日市駅構内でパト電車を後部から撮影。
IMGP7693.jpg

高宮駅で乗換です。
IMGP7700_20150208073931a31.jpg

IMGP7701_20150208073931f2b.jpg

多賀大社前発の電車に乗ります。
IMGP7702.jpg

彦根駅到着。
IMGP7704_20150208073950cda.jpg

IMGP7706.jpg

IMGP7708.jpg

近江鉄道彦根駅も跨線橋の階段を下りた場所にあります。
IMGP7709.jpg

彦根の物産ショーケース。
IMGP7711_201502080739589c5.jpg

ひこにゃんのシールも健在。
IMGP7714.jpg

外は既に真っ暗、明るく光っているのが彦根城です。
IMGP7712.jpg

雨も降り出しましたが、東海道線の車窓から長年目にしている気になるものを見に行くことにしました。

2014年12月28日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/02/08 12:40 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

高宮駅

高宮駅。
近江鉄道の中で、好きな駅のひとつです。

のどかな近江鉄道は さえぎるものなく、多くのものが見えるから好きです。
[ 2015/02/08 21:08 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

高宮駅。いつも乗り換えるだけで途中下車したことはありません。

次の機会があれば降りてみたいと思います。
[ 2015/02/10 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1628-ec78acf9




