
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三岐鉄道ぶらり旅 第9回 西野尻駅から阿下喜の町へ

三岐鉄道ぶらり旅、三岐線から北勢線に移動します。

今回三岐線西野尻駅から阿下喜に向かって歩きました。

今回その道中の風景をアップします。

IMGP9179.jpg

IMGP9184.jpg

IMGP9186.jpg

IMGP9196.jpg

IMGP9202_2015030406122549e.jpg

IMGP9206_20150304061301e5c.jpg

IMGP9212.jpg

IMGP9213_201503040613126f8.jpg

IMGP9217.jpg

IMGP9224_20150304061310b80.jpg

IMGP9229.jpg

IMGP9231.jpg

IMGP9236.jpg

IMGP9237.jpg

IMGP9240.jpg

2015年1月24日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/03/04 06:22 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

山々をバックに走る三岐鉄道、良い感じですね。
煙を上げる工場もイイ。
気ままに撮影しながら歩くのが楽しそうです。

阿下喜との連絡であれば伊勢治田しかない、と思い込んでいましたが、これは新ルートですね~。
[ 2015/03/06 08:03 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

私も前回は伊勢治田から阿下喜まで歩きました。

今回のルートは当日の思いつきで歩いたのですが良いコースでした。
[ 2015/03/07 05:17 ] [ 編集 ]

この区間

北勢線に乗ろうとすると、どうしてもこの区間は歩くことになりますね。
私も過去二回歩きました。結構な距離がありますが、変化があり面白い場所でもあります。
[ 2015/03/17 08:33 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

この区間、コミュニティバスもありますが、歩くと風情がある場所です。
[ 2015/03/18 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1674-fade8742




