
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年3月15日 岡崎市乙川沿いの河津桜

Instagramにはスマホで撮影した写真をリアルタイムでアップしていますが、土曜日の朝に続いて今日のお昼前に乙川沿いの河津桜(葵桜)を見に行きました。
IMGP0005.jpg

IMGP9996.jpg

IMGP0009.jpg

IMGP0013.jpg

IMGP0015.jpg

IMGP0019.jpg

IMGP0023.jpg

IMGP0025.jpg

IMGP0027.jpg

IMGP9989_201503151910355a9.jpg

今日はお昼前は晴れて暖かかったのですが、午後から曇ってきて、夜には雨が降りました。一番良い時間帯に行くことが出来てよかったです。

2015年3月15日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。


関連記事
[ 2015/03/15 21:54 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

一足早い。

一足早い、春の風景ですね。
ピンク色の景色が、心明るく弾ませてくれます。
[ 2015/03/15 22:59 ] [ 編集 ]

もう桜が満開なんですね。
とても綺麗!
[ 2015/03/16 00:21 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

景色も気温も春になった日曜のお昼前でした。

[ 2015/03/16 05:40 ] [ 編集 ]

Re: ecobooさん、おはようございます

河津桜は満開になっていました。
[ 2015/03/16 05:41 ] [ 編集 ]

ぞうまささん、岡崎にも河津桜が咲いているんですね!
濃いピンクの花がとってもきれいです~
[ 2015/03/22 16:56 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんにちは

竜美丘会館裏手のこの場所、最近有名な場所になりました。

河津桜並木が見事ですよ!
[ 2015/03/22 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1687-a4ef25e6




