
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年2月 名古屋市 名鉄呼続駅から地下鉄妙音通駅へ

日曜日の朝、名鉄名古屋本線呼続駅で下車。
IMGP9455.jpg

IMGP9456_20150316055809b05.jpg

IMGP9457.jpg

IMGP9460.jpg

駅前通り。
IMGP9461_2015031605581416c.jpg

旧東海道で山崎川を渡ります。
IMGP9468_20150316061725130.jpg

山崎川を渡る名鉄特急。
IMGP9471.jpg

旧東海道を外れて地下鉄妙音通駅方面に向かいます。
IMGP9473_20150316061732860.jpg

IMGP9474.jpg

IMGP9475.jpg

IMGP9477.jpg

IMGP9479.jpg

IMGP9481_20150316061846c23.jpg

IMGP9482.jpg

ドニチエコきっぷを購入し、名古屋市内と郊外ぶらり歩きをしました。
IMGP9485.jpg

2015年2月1日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/03/16 21:59 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

こんばんは、
こちらでは初めまして、宿はなしと申します。
当ブログにコメントありがとうございました。

呼続と妙音通、なんとなくイメージがわかなかったんですが、乗り換えが出来るんですね。
名鉄と市営地下鉄の乗換は三河方面からだと、金山と名駅しかないとは少し不便ですよね。
どちらも歩み寄るような態度がないのが残念ですね。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2015/03/16 22:49 ] [ 編集 ]

Re: 宿はなし、さんおはようございます

コメントありがとうございました。

昭和の時代は本笠寺駅で市電それから市バスに乗り換えるというパターンもありましたが、今では名鉄桜駅から地下鉄桜本町駅乗り換えというルートもあります。

実はこの界隈、私が昭和の時代生活していた場所なのです。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2015/03/17 05:28 ] [ 編集 ]

良いなあ

一日乗車券使えるほど暇もらえるなんて。
[ 2015/03/17 12:42 ] [ 編集 ]

Re: ケぺルさん、おはようございます

何とか休日だけは自分の時間を確保し、心身の健康を保っています。
[ 2015/03/18 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1689-1312abf5




