
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年3月19日 上野東京ラインに乗りました

東京出張、会議と懇親会終了後、気持ちにゆとりが出来たので少しだけ乗り鉄をしました。


P1020958.jpg

P1020963.jpg

東京駅から上野駅まで上野東京ラインに乗り、上野駅から御徒町駅までぶらっと歩きました。
P1020957.jpg

P1020961.jpg

P1020962.jpg

2015年3月19日、LUMIX DMC-TZ30で撮影。1枚目はInstagramにアップした写真です。
関連記事
[ 2015/03/20 06:09 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

ぞうまささんも上野東京ラインに乗ったんですね!
名古屋方面から埼玉、群馬や茨城の街に行くのが便利になりますね
[ 2015/03/22 16:54 ] [ 編集 ]

東京

最近、東京も気になっています。
ただ、方向音痴なのであまりウロウロできません(笑)
ひとつ、ふたつの路線に特化して車窓を楽しむのも面白いかもしれませんね。
ローカル電車のようにのどなか風景とは出会えないでしょうが、東京は東京なりに珍しいものがたくさんあると思うのです。

色々なところへ行きたくなります。
[ 2015/03/22 22:55 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんばんは

懸案の会議の出張が終わり、ほっとしたので少しだけ乗り鉄をしました。

今までは、東京から上野まで山手線か京浜東北線に乗換が必要だったのが、直接行くことが出来るようになりましたね。

機会があれば関東地方の町も訪れてみたいです。
[ 2015/03/22 23:27 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、こんばんは

東京、鉄道・街、刺激がいっぱいです。

行く機会が少ないのが残念です。
[ 2015/03/22 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1693-dd1ba46c




