
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年3月29日 西尾市内の桜

日曜日、天気予報どおり昼前から雨が降り出しました。

午後、会社に行く前に雨の西尾市内の桜を少しだけ見ました。

北浜川(みどり川)沿いの桜並木。
DSCN2215_20150330040935c9c.jpg

川沿いではみどり川四九朝市が開催されていましたが、雨が降り出したので撤収作業中でした。
DSCN2213_2015033004093088c.jpg

川沿いの桜の風景です。
DSCN2216.jpg

DSCN2219_20150330040944e6b.jpg

DSCN2220_20150330040946623.jpg

DSCN2244_20150330041020ab8.jpg

DSCN2226_20150330041017edb.jpg

DSCN2227_2015033004102428c.jpg

DSCN2238.jpg

DSCN2241_20150330041027cdb.jpg

次に西尾市歴史公園に行きました。
西尾神社の境内には西尾城址の碑もたっています。
DSCN2249_201503300417182cf.jpg

園内を少しだけ歩きました。
DSCN2254_201503300417257cf.jpg

DSCN2256_201503300417323f2.jpg

DSCN2261_20150330041734508.jpg

DSCN2264_2015033004173230e.jpg

2015年3月29日、COOLPIX P7100で撮影。
関連記事
[ 2015/03/30 05:18 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

僕が見に行った時から1日しか違いませんが、
随分咲いたようですね。
[ 2015/03/30 20:58 ] [ 編集 ]

ぞうまささん,川沿いのさくら綺麗ですね~
満開までもう少しといった感じですね!
[ 2015/03/30 22:15 ] [ 編集 ]

Re: かずいさん、おはようございます

暖かいので一気に開花が進んだようです。

今日が天気も良く見頃ではないでしょうか。

平日なのが残念です…


[ 2015/03/31 05:18 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

両側から枝が伸びる、川沿いの桜の景色が好きです。

今日が天気も良く見頃ではないかと思います。

[ 2015/03/31 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1711-f716d8f4




