
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年4月 武豊線乙川駅

大府から電化された武豊線に乗車し乙川駅で下車しました。

岡崎に住んでいると”おとがわ”と読んでしまいますが、ここは”おっかわ”と読みます。
IMGP1220.jpg

電化される前の訪問記事です(→○●)。

乗って来た電車を見送ります。
IMGP1218_20150417045700237.jpg

IMGP1219.jpg

跨線橋から風景。
IMGP1222_20150417045709ebf.jpg

駅前はまもなく大府方面行きの電車がやってくるためか人がちらほら。
IMGP1226_201504170457396db.jpg

IMGP1229.jpg

駅前。桜の季節は綺麗だったことでしょう。
IMGP1225.jpg

半田市乙川の町を少しだけ歩きます。

2015年4月11日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/04/18 05:13 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

駅前の自転車が多いですね~

武豊線は本数も増えて乗客が増えているようですね。
電化でますます便利になるといいですね。
[ 2015/04/23 11:20 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

まとまった自転車置場がないのか、駅前は自転車で埋もれていました…
[ 2015/04/24 06:10 ] [ 編集 ]

乙川駅、いつの間にか新しくなりましたね。
乙川まつりのときに訪問しますが、ここ数年はクルマばかりだったので気付きませんでした。
[ 2015/04/27 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

かつては古い木造駅舎があったようですが、新しい簡易駅舎になりました。
[ 2015/04/28 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1735-65fcf269




