
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッピング電車とGWの系統板

日曜日、お昼前に会社に行くためいつものように名鉄電車に乗りました。

東岡崎で急行を待っていると名古屋寄り先頭2両が映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」のデザインを施したラッピング電車
3110Fでした。
今度いつ遭遇できるか分からないのでとりあえず撮影。
P1030012.jpg

次の特急に乗り新安城で降りると、上りホームに系統板をつけた6000系が停車していました。
GWイラスト系統板を掲出した6008F。
名古屋寄りに掲出されていた系統板。
P1030021.jpg

豊橋寄りに掲出されていた系統板。
P1030024.jpg

出発を見送りました。
P1030026.jpg

P1030027.jpg

昨年まではGW1DAYフリーきっぷと称して昼間の特別車両乗車の特典はないけど1日分を安くしたフリーきっぷが発売されていましたが、今年はその企画自体がなくなったようです。

付録。
東岡崎駅駅ビルと名鉄電車。駅ビルが建替えられるとこれも貴重な1コマになるのでしょう。
P1030019.jpg

西尾駅を出発する下り電車。パレマルシェ撤去後も何となく殺風景な駅前です。
P1030031.jpg

2015年4月26日、LUMIX DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2015/04/27 06:17 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1745-87e1dda7




