
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名鉄東部交通の小型路線バス

西尾地区の路線バスを運行している名鉄東部交通。

かつて岡崎市内ノ竜美丘循環線などで運用されていたエアロミディMJが健在です。

この方向幕車も貴重な存在になっているので少し前に撮影したものですがアップします。

2001年式0105。
P1020947.jpg

P1020948.jpg

P1020950.jpg

久しぶりにバスを利用したら1999年式の0906がやってきました。写真は西尾駅から折り返し運用につくため待機しているものです。
P1020956.jpg

P1020955.jpg

P1020954.jpg

0105は2015年2月8日、0906は2015年2月26日、LUMIX DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2015/04/28 03:50 ] バス | TB(0) | CM(2)

どこもかしこも
ポンチョだらけになってしまったと思ったら
まだ生き残ってるんですね
[ 2015/04/28 23:40 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

知多半島でも見かけることことができます。


[ 2015/04/29 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1746-6d57a61c




