
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年5月 蒲郡市街地を少しだけ歩く

蒲郡駅から夕方の市街地を少しだけ歩きました。

歩いた場所は前回(→○●)と同じエリアです。

蒲郡駅前地下街、夕方になりお店の灯りがつき始めました。
IMGP3071.jpg

前回も見かけた薬局の看板。
IMGP3083.jpg

530運動の看板。
IMGP3088.jpg

赤い丸型ポストのある街角。
IMGP3092_2015061903584483d.jpg

煙突、銭湯があるかと思いましたが違うようです。
IMGP3094.jpg

昭和を感じさせる看板。
IMGP3098.jpg

2階建てと3階建ての建物が混在しています。
IMGP3101.jpg

IMGP3104.jpg

床面の交通安全スローガン。
IMGP3107.jpg

駅前商店街を通って駅に戻ります。
IMGP3116.jpg

こちらの煙突は銭湯のようです。
IMGP3118.jpg

交差する通りも駅前商店街。
IMGP3128.jpg

蒲郡市広小路の風景。
IMGP3133.jpg

IMGP3136.jpg

駅前まで戻ってきました。
IMGP3138.jpg

2015年5月30日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/06/19 05:13 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

蒲郡の地下街、行ったことがありません。
寂れ具合が良いですね。
本とハカリの店、ここはナゾですね。
[ 2015/06/21 18:23 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

蒲郡の地下街、メイン通りは夕方はお店が開店していましたが、ビルの地下の部分は寂れていました。

駅前の書店、5年前に何気なく駅前を撮った写真では営業中でしたが今はどうなっているのでしょうか。
本屋の傍ら業務用秤でも取り扱っているのかな。
[ 2015/06/22 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1814-2f5b63e4




