
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンおでましトレイン

名鉄では毎年ポケモン映画やイベントPRの一環として春から夏にかけてポケモンラッピング電車を運行しています。

今年は、ポケモンおでましトレインとして運行されています。

日曜の午後、所用で会社に向かう途中、新安城駅に停車中のラッピング電車を撮影しました。

DSCN2635.jpg

山側は側面にピカチュウがいっぱい。
DSCN2636.jpg

DSCN2637.jpg

海側は側面に歴史を記しているようですが、ポケモンには詳しくないので雰囲気のみお伝えします。
DSCN2640_20150622004049d8f.jpg

DSCN2641_2015062200411219e.jpg

DSCN2642_20150622004116566.jpg

DSCN2643_20150622004121335.jpg

8月末まで運行予定なので、次に機会があれば山側を狙いたいと思います。

2015年6月21日、COOLPIX P7100で撮影。
関連記事
[ 2015/06/22 00:49 ] 鉄道 | TB(0) | CM(3)

山側見たいんですが、なかなか出会えません
金山で会うと、東海道線なので
いつも海側だし・・・
[ 2015/06/22 22:26 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

土日の岡崎市内散策時に出会えるといいですね。
[ 2015/06/23 06:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/22 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1817-d263e418




