
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年6月 瀬戸市内で町名看板めぐり 第3回

今回も瀬戸市内の町並み風景の写真をアップします。

IMGP3468.jpg

IMGP3470_201507030500224bc.jpg

IMGP3471.jpg

IMGP3473.jpg

この界隈は昨年の秋の夕暮れに歩いた界隈です。
IMGP3474_201507030500314bd.jpg

川沿いの風景。
IMGP3477.jpg

煙突は廃業された銭湯のものです。
IMGP3479_20150703050524a0c.jpg

味わいのある交通安全の掲示物。
IMGP3480.jpg

アーケードの新しくなった末広町商店街方向に向かいます。
IMGP3483.jpg

IMGP3487.jpg

IMGP3488.jpg

IMGP3489.jpg

今回はアーケードを横切り別の道を歩きました。
IMGP3492.jpg

IMGP3494_2015070305321335a.jpg

IMGP3495_20150703053215911.jpg

2015年6月20日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/07/03 05:34 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

地方ではアーケードの老朽化→撤去となる場合が多いですけど、
ここはちゃんと更新されたんですね。
それだけの価値がこのアーケードにある、ということで
素晴らしいことだと思います。
ぞうまささんの瀬戸歩き記事を見る度に、瀬戸を再訪したくなります。
[ 2015/07/03 08:20 ] [ 編集 ]

Re: ねじまきさん、おはようございます

瀬戸市にはこの末広商店街と銀座商店街の2つのアーケード商店街があります。

2箇所とも最近改修工事が行われました。
[ 2015/07/04 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1830-46478efe




