
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年6月 瀬戸市内で町名看板めぐり 第4回

今回の瀬戸市内散策で見かけた一番の広告看板。
名古屋市の市内局番が2桁なので昭和40年以前のものと思います。
IMGP3498.jpg

再び末広商店街の方に向かいます。
IMGP3500_20150704072328b43.jpg

IMGP3501.jpg

IMGP3502.jpg

IMGP3504.jpg

職域防犯組合員、アマチュア無線局のシールも年代物ですね。
IMGP3503.jpg

次は琺瑯町名看板があると思われる西郷町界隈に向かいます。
IMGP3507_20150704072847a8b.jpg

陶器の町らしい場所です。
IMGP3508.jpg

IMGP3509_20150704072853b28.jpg

IMGP3510.jpg

琺瑯ではないけど古そうな町名看板。
IMGP3511.jpg

先ほど見かけた證券会社の広告と同じものが朽ちて地面にありました…
IMGP3514_2015070407352760a.jpg

探していた町名看板を見つけることは出来ず。空き地も増えているようなので建屋の解体とともに消え去ったのかもしれません。
IMGP3516.jpg

町歩きを続けます。
IMGP3517.jpg

2015年6月20日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/07/04 07:40 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

瀬戸は「せともの祭」のときに行っただけで、じっくり歩いたことがありません。
行こうと思いつつも行けていない町です。
愛環で一本なのに。
[ 2015/07/05 19:04 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

愛環の瀬戸市駅は町の中心から少し離れているので新瀬戸駅から名鉄で尾張瀬戸駅まで2駅移動することになります。

もちろんぶらり歩き出来る距離です。
[ 2015/07/06 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1831-80ac0859




