
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年7月 名鉄5700系に乗る

名鉄5700系、転換クロスシートのパノラマカーを思い出させる車内の電車です。

西尾線直通には休日のみ運用されています。

短い区間でしたがしばし、転換クロスシートの乗り心地を楽しみました。

知立駅入線。この地上の風景もまもなく見納め。
DSCN2791_20150713053438093.jpg

車内の様子。
DSCN2792_20150713053442e86.jpg

DSCN2794_201507130534440f2.jpg

西尾駅に到着し下車しました。
DSCN2801_20150713053445691.jpg

2015年7月11日、COOLPIX P7100で撮影。
関連記事
[ 2015/07/13 05:40 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

5700系、好きです。
運転台に機器が設置され前面展望は悪くなりましたが、1列目はパノラマ席ですね。
[ 2015/07/19 21:54 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

中間車も2扉転換クロスシート車でパノラマカーの時代を思い出させてくれる貴重な車両です。
[ 2015/07/19 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1841-e90335bf




