
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年7月 名鉄知立駅

高架化工事が行われている知立駅。ぶらっと訪れた記録です。
DSCN2790.jpg

三河線ホーム、かつての2、3番線ホームの撤去はかなり進んでします。
DSCN2786_20150714052247afb.jpg

跨線橋からの眺め、窓ガラスにメッシュが入っているため撮影には不向きです。
DSCN2788_20150714052239b27.jpg

名古屋本線の特急電車。
DSCN2815.jpg

ホームの端にある遙拝所。高架化工事後はどうなるのかな。
DSCN2816_20150714052240931.jpg

2015年7月11日、12日COOLPIX P7100で撮影。
関連記事
[ 2015/07/14 05:38 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

知立の立体高架の工事は見ものですね。
どうやって進んでいくのか、楽しみです。
[ 2015/07/14 20:11 ] [ 編集 ]

Re: かずいさん、おはようございます

壮大な事業で、進捗にしたがって駅の風景が変わっていきます。

最終的には駅が1階、名古屋本線が2階、三河線が3階の3階建ての駅になるようです。
[ 2015/07/15 03:19 ] [ 編集 ]

たいぶ工事が進んでいますね。
ホームの弘法さんは、どうなってしまうか心配です。
[ 2015/07/19 21:56 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

ホームの弘法さんは新しいホームに移転、ではないでしょうか。

名鉄にとってお参りのお客さんは貴重ですから。
[ 2015/07/19 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1842-7fcec97e




