
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名鉄3168Fを撮る

名鉄の3150系の新車3167Fと3168F。

どちらの編成も通勤時に乗車の機会はありましたが、撮影の機会はなかなかありませんでした。

体調不良で午前中休んだ平日の午前、新安城駅で見かけたので岡崎方面に出発するのを撮影。

しかし、下り急行電車が入線してきました…
P1030108.jpg

急行電車が通過していってから撮影した1枚。
P1030109.jpg

2015年7月9日、LUMIX DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2015/07/15 05:30 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

まだ名鉄の新色はみたことありません。
もう走っているのですね。
[ 2015/07/19 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんばんは

新車だけでなく、既存車両もこのカラーリングになった車両が1編成あるようです。
[ 2015/07/19 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1843-6ea51e2a




