
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎天下の安城市内を歩く

土曜日の午後、名鉄西尾線からJR東海道線に乗り換えるために南安城駅から安城駅まで歩きました。

左上のInstagramの写真を再掲しますが、InstaWeatherでは43℃と表示されていました…


南安城駅前、駅前だけ七夕飾りがあります。
DSCN3047_20150802062016a07.jpg

今度の週末は七夕飾りで埋め尽くされる界隈。
DSCN3077.jpg

何とか安城駅までたどり着きました。
DSCN3086.jpg

2015年8月1日、COOLPIX P7100で撮影(1枚目の写真を除く)。
関連記事
[ 2015/08/02 06:28 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

1kmちょっとですがこの日差しの中10数分歩くのは十分な準備、装備をしないと自殺行為となりますよ
本当に男子でも日傘での防御が必要な日差しですね
[ 2015/08/02 08:24 ] [ 編集 ]

Re: せきあさん、おはようございます。

この日は、西尾駅から会社まで炎天下を自転車で往復もしたので帽子を被っていました。

[ 2015/08/03 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1862-04cda239




