
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくお休みします

夏の疲れと軽く考えていたのですが、なかなか回復せず。

医者で診察していたいただいたら、結構厄介そう…

回復しないと仕事にも支障をきたすし、好きな町歩きも出来ません。

しばらくおやすみいたします。
関連記事
[ 2015/08/24 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お大事に。

無理をせず、ゆっくりとおやすみしてください。。

お大事に。
[ 2015/08/24 20:43 ] [ 編集 ]

今年の夏の暑さは異常な位暑かったですね。

今はしっかり治療に専念し
いつかの街歩きが再開出来ることを祈っております。
[ 2015/08/25 05:56 ] [ 編集 ]

ありゃ
暑い中、休出と散歩で体に負担が行っちゃったんですね

お大事にしてください
[ 2015/08/25 23:26 ] [ 編集 ]

慌てず、ゆっくり休んで下さい。
[ 2015/08/26 00:27 ] [ 編集 ]

ぞうまささん,お大事にしてください.

今の時期は疲れが出やすいし,体調も崩しやすいです.

ゆっくり休んでくださいね

再開を楽しみにしています!
[ 2015/08/29 16:14 ] [ 編集 ]

ゆっくり養生してください

心配ですね。
疲れが出てきたのでしょうか。
しっかり治して復帰してくださいね。
[ 2015/08/29 21:29 ] [ 編集 ]

入院されてたんですね
精養して元気に戻ってきてくださいね
[ 2015/08/30 11:35 ] [ 編集 ]

入院されていたとは…。
一日も早い快復を祈っております。
[ 2015/09/01 08:21 ] [ 編集 ]

お大事に

入院は大変ですが、ゆっくり休んでください。
再開を楽しみにしています。
[ 2015/09/01 09:36 ] [ 編集 ]

お大事に、、、

ここ数ヶ月自分のブログもおぼつかず他の方のブログは
全く見れていなかったのですが、入院されていたとは。。
お加減いかがでしょうか。少しの間養生されて、早く回復されることを
お祈りしています。
[ 2015/09/11 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1880-00571574




