
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時退院しました

まだ、治療の途中ですが、治療の区切りになり一時退院して自宅に戻りました。

8月25日の朝、家を出てから40日ぶりの帰宅です(40日というと子どもの頃の夏休みに期間とほぼ同じです)。

振り返るとあっという間の1回目の入院生活でした。

一時退院といっても、体力もないし(さっきベランダから写真を撮るため一眼を持ったらずっしり重かった)、治療の性格上、免疫力が落ちているので特別の用事のない、外出は出来ないので、この1週間はアップし始めた8月の静岡の旅の写真を少しずつ載せようと考えています。今から思うと、かなり体にダメージを受けた中、真夏の日中の静岡を歩いたのは、半分気力だったのだなあと今更ながら感じています。

自宅のベランダから、病室の窓から毎日見ていた山並みをアップします。
同じ山並みでも眺める場所によって印象がかなり変わりますね。
IMGP4766_201510031644184f6.jpg

2015年10月3日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/10/03 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぞうまささん,退院されたんですね.
入院していると,筋肉を使わないので,疲れやすくなったりしてしまうのでしょうね.

早く完治されることを願っています.
[ 2015/10/05 21:11 ] [ 編集 ]

Re: さん、こんばんは。

一時退院しました。1ヶ月以上狭い場所で生活し、また常に点滴台を押しながらの移動だったので、少しずつ歩いています。連休明けの13日から再び入院です。

今までのようにカメラを持って散策できるのは来春になりそうです…
[ 2015/10/05 23:06 ] [ 編集 ]

無理をしない程度の気晴らしをしながら、1週間の退院生活をお楽しみください。
完治してからのお出掛けブログを楽しみ待っています。
[ 2015/10/06 00:48 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

1ヶ月以上入院するとさすがに筋肉も落ちて歩けません。

短期の退院ですが少しだけ歩けるようにしたいと思います。
[ 2015/10/06 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1916-885b09e5




