
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年度 名鉄 エコムーブトレイン乗り納め

今年度の名鉄 エコムーブトレインの運行は10月末まで。

今日は、昨日の病院での検査の結果も良かったので午前中1ヵ月半ぶりに電車に乗って名古屋駅前まで行きました(ビックカメラと三省堂書店に行きました)。もちろんマスク着用空いた電車を利用しました。
東岡崎から乗車した急行は豊橋寄り4両はエコムーブトレインの3300系。10月13日から再び1ヶ月の予定で入院が決まっているので、今回が乗り納めと思い、名鉄名古屋駅到着後、写真を撮影しました。

今年度のエコムーブトレインの記事(→○●)。
P1030128.jpg

P1030129.jpg

P1030130.jpg

土曜日の退院時は40日ほど点滴台をお伴に歩いていたのでまともに歩けなかったのですが、今日は最寄り駅までの往復と、2時間今日のお店めぐりを座ることなく実行できました。あっ、もちろん往復の電車は座っていきましたよ。

カメラは軽めのLUMIX DMC-TZ30をカバンに入れて行きました。

2015年10月6日、LUMIX DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2015/10/06 21:35 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが一時退院おめでとうございます。

久々のお出かけは来週火曜からの再入院が決まってるものの
ひとつの励みになったかもしれませんね。

計画中ですが・・・
もしかすると年内中に名鉄電車に乗る可能性が出てきました。

[ 2015/10/07 07:07 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、こんにちは。

ありがとうございます。

そろそろ電車に乗りたい禁断症状が出ました(笑)。

お店めぐりも気分転換になりました。
[ 2015/10/07 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1921-811d4693




