
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年10月 名古屋駅前にて

高層ビルの建設が進む名古屋駅前で少しだけ写真を撮りました。

この案内表示板の書体は、時代から取り残されているように感じるのは私だけでしょうか。いつも気になっていたのですが、撤去される前に写真に収めることが出来ました。
P1030134.jpg

愛知万博から早、10周年で、この方が登場していました。
P1030136.jpg

駅西から見たJRセントラルタワーズと建設中のJRゲートタワー。
P1030138.jpg

新幹線が出発していったので1枚撮影。
P1030139.jpg

次はJRセントラルタワーズの15階からの眺めを楽しみました。

新装大名古屋ビルヂング。
P1030141.jpg

名古屋城は高層ビルの陰に隠れています…
P1030144.jpg

南側からは新幹線を見ることが出来ました。
P1030148.jpg

百貨店の屋上とモード学園スパイラルタワーズ。
P1030153.jpg

2015年10月6日、LUMIX DMC-TZ30で撮影。
関連記事
[ 2015/10/07 22:47 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

名駅の新しいビルも建設が進んでますが大名古屋ビルは高層階より下の雰囲気は旧ビルの面影が残ってますね。

松坂屋・アソシアターミナル跡に建つJRゲートタワーが完成した時名駅周辺はどんな表情にかわるか楽しみにしたいと思います。
[ 2015/10/09 07:07 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、こんにちは。

名駅周辺、これからリニア建設も始まるとまた大きく変わっていきますね。
[ 2015/10/09 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1923-5453ab16




