
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年10月8日 秋晴れに誘われて…

1週間強の一時退院。

天気の良い日が続くので、リハビリを兼ねて無理のない範囲で散策をしています。

40日の病院生活と点滴台とのお供生活で歩く機能が退化してしまいましたが、何とか平地ではそれなりに歩くことが出来るようになりました。
今日はカバンに一眼を入れて出かけました。物を持つ機会もなかったので退院直後は一眼のカメラもずっしり重く感じました。

朝日を浴びた乙川の流れ。
IMGP4779_2015100821364069d.jpg

桑谷の山並みをバックに名鉄の普通電車。
この山並は病院から毎日眺めていました。
IMGP4787_20151008213643c0c.jpg

市街地の乙川を渡る、新塗装のパノラマスーパ-。
IMGP4817.jpg

普通電車。
IMGP4829_20151008213646670.jpg

岡崎公園の木々が眩しく感じられました。
IMGP4841_201510082136503c5.jpg

IMGP4842.jpg

IMGP4844.jpg

IMGP4846.jpg

IMGP4853.jpg

IMGP4854.jpg

次の一時退院時には、木々はすっかり色づいているのでしょうね。

2015年10月8日、PENTAX K-5 II/smc DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRで撮影。
関連記事
[ 2015/10/08 21:49 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

さわやかな秋晴れの景色ですね。
新しい塗装のパノラマスーパー、僕も見ましたが、格好いいですね!

乙川の流れもいいですね
[ 2015/10/09 19:48 ] [ 編集 ]

一時退院おめでとうございます。
毎日、ブログのぞかして頂いていました。

突然のご入院で驚かれたことでしょうね。
何かとご心配だと思いますが、ゆっくりと治療に専念してくださいね。
お元気になられる日を楽しみにしています。
[ 2015/10/09 21:10 ] [ 編集 ]

Re:  さん、おはようございます

新しいパノラマスーパ、新塗装が目立ちますね!

乙川の蛇行する界隈、のどかで好きな場所です。
[ 2015/10/10 06:11 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

この夏は、疲れやすいと思っていたらこういうことになりました。

現在、アップ中の東海道線を東に向かった静岡県内散策も、疲れやすいなぁと思いながら、町を歩いていました。

この先も入院生活が続きますが、よろしくお願いします。
[ 2015/10/10 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1925-7d410c70




