fc2ブログ











2015年10月13日  入院1日目

今日から約1か月の入院治療が始まりました。

初日は、病室に入っただけで点滴もなし。

今回は、一般病室の相部屋で出入り口側なので、外が見えません。

時々、談話室まで行き外を見ようと思います。
関連記事
[ 2015/10/13 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

頑張ってくださいね。

今回の入院生活は、部屋から出られるようになって良かったですね。
私も談話室からの夕日、日の出を楽しみに見に行ってました。

頑張って治療に専念してくださいね。
[ 2015/10/15 19:48 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、こんばんは

励ましありがとうございます。
パソコンでは、左側にInstagramの写真をアップしていますが、ブログにも可能な限り載せていこうと思います。
[ 2015/10/15 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1938-d19cc9a2