
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年10月20日 入院8日目

13日火曜日に入院したので、今回の入院生活も丸1週間が過ぎ、2週目に入りました。

今日も、弟が来院し、今後の治療の協力の説明を主治医からもしていただきました。

今更ながら、治療の道のりの厳しさを実感し、意気消沈しています。

それでも、写真をアップする気力だけはありました。

関連記事
[ 2015/10/20 21:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

長い道のりですが
ちょっとだけでもいいから
楽しく過ごしましょう

写真の景色で両手を振りながら走っている人が見えたら僕ですので笑ってくださいね 今週の土日です
[ 2015/10/21 20:31 ] [ 編集 ]

Re: せきあさん、こんばんは

ありがとうございます。
悩んでもはじまらないので、今、与えられた環境で、毎日楽しく過ごしていこうと思います。
[ 2015/10/21 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



