
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年10月24日 入院12日目

今回の入院生活で、2回目の週末。

といっても、特に変わったことはなし。

ブロ友さんが、中総に行かれたとのこと、夕方の中総方面の景色を眺めました。


来年の今頃は、あの丘を歩きたいな。
関連記事
[ 2015/10/24 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

正面玄関側では無かったですか?

来年は太陽の丘まで行きましょう
[ 2015/10/24 20:33 ] [ 編集 ]

Re: せきあさん、おはようございます

今回の病室は、北側の駐車場側です。
気分転換に談話室やエレベーターホールに行って外を眺めています。
復活したら、よろしくお願いします。
[ 2015/10/25 05:45 ] [ 編集 ]

僕も11年前に入院していた時は北病棟で北駐車場しか見えなかったのでつまらなかったです
[ 2015/10/25 07:53 ] [ 編集 ]

Re: せきあさん、こんばんは

入院経験もお有りなのですね。
今回、最初は通路側の区画で、外すら見えなかったのですが、窓側の方が退院されたので、そちらに場所を移動させていただきました。
[ 2015/10/25 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



