スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年10月25日 入院13日目

最初に会社近くの病院から遠路救急車で運ばれ、入院したのが8月25日。

早いもので、一時退院期間を含めると2か月の治療生活が経過した。

まだまだ、先は長い。今日は低下している血小板の輸血。


風は強いが、秋晴れの日曜日だったようです。

仕事のことは、すっかり頭からリセットされていますが、今日は全停電とそれに伴ういくつかの工事などが計画通り行なわれたことと思います。
関連記事
[ 2015/10/25 21:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

毎日拝見させて頂いています。
調子が悪かったと言えども炎天下長距離を町歩き出来るほどだったのに、突然 救急車で運ばれるなんて、ご本人もご家族も驚かれた事でしょう。
心の整理も大変だったろうとお察しします。
ここは、もう焦らず、治療に専念してくださいね。 
[ 2015/10/25 21:13 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

励ましありがとうございます。

しばし、治療に専念します。

それにしても体調不良の原因がこれだったとは。人生何が起きるかわかりません。

今を大切に過ごしましょう。
[ 2015/10/26 07:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです・・・

記事更新も訪問もしていなかったので、コメントいただいて初めて、ぞうまささまの入院のことを知り、驚いています。
どうぞしっかり療養なさって、また町歩きとカメラを楽しめるように回復されますように。
私自身は元気なのですが、上階からの水漏れで、修復工事が2ヶ月ほど続き大変な毎日を過ごしています。
ストレス発散のため時々出かけています。ぼちぼちと記事更新しますのでまたお越し下さい。
[ 2015/10/26 12:10 ] [ 編集 ]

Re:mogumoguさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
復活目指し、しばし治療に専念します。
[ 2015/10/26 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。