
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年11月11日 入院30日目

そろそろ復活かと思いきや、夜になると少し咳が出始め、微熱?状態になりました。

消灯時刻の22時には横になります。熱の状態等に一喜一憂しています。

当面の楽しみは、一時退院ですから。
関連記事
[ 2015/11/11 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お気持ち察します。一日が長いでしょうね。
焦らない事が一番ですが、なかなか気持ちは大変ですね。
[ 2015/11/11 22:11 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、こんにちは

ありがとうございます。
気長に前向きに過ごそうと思います。
[ 2015/11/12 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1967-227b57d7




