
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年11月20日 入院39日目

今日は骨髄検査があった。

午前中主治医の先生が午後骨髄検査をするよと言って、昼食後直ぐにあった(事前に時刻の知らせはなかった)。

この検査、局部麻酔をすると言え、骨髄を穿刺して検体を採取するから、結構痛い。

あまり、事前に言われてドキドキするより、突然流れに沿っての方が、思い悩まず幸せかもしれない。

明日、予定通り一時退院出来ると、今回の入院は40日間になり、1

回目と同じ日数になる。

今日の検査結果で、来週からの治療の内容が決まります。
関連記事
[ 2015/11/20 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

以前、骨肉腫で長期入院していた知人を思い出します。彼は「何もない」事に対する辛さと、先行き不透明な中の治療に相当苦しんでいたものです。

ぞうまさ様のお体への負担が、これ以上重くならないことを願うばかりです。私にはコメント位しかできませんが、どうかご勘弁ください。
[ 2015/11/21 00:06 ] [ 編集 ]

Re: wraさん、おはようございます

ありがとうございます。
一時退院中に、次の入院中の気晴らしの材料を仕入れます。

今回は、最初は読書、全般に渡りパズル(アナログ)、ゲーム(デジタル)で調子のいい時は時間を潰しました。
[ 2015/11/21 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1976-2c858c3d




