
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年12月3日 入院10日目

朝食後、少し鼻血が出て、一日中上を向いてゴロゴロする、

さえない1日でした。

血小板の数値が低下しているので、なかなか止まらないのです。

それから、今後の事を考え、毎月の出費内容を確認し、ある契約の

見直しをした。ホームページからは出来ず、サポートセンターに電話して対応してもらった。

化学療法の

治療薬投与は、今回は今日まで。今後、長い経過観察期間になります。
関連記事
[ 2015/12/03 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私事ですが、3年前の11月5日に腰の脊柱管狭窄症の手術をして脊髄を金属で固定する手術をしてやっと最近になって後遺症が少なくなりました。今は何も考えないでラジオを聴くことが一番気が紛れますよ。
[ 2015/12/04 19:13 ] [ 編集 ]

Re: ケペルさん、こんばんは

アドバイスありがとうございます。
[ 2015/12/04 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1990-2a2ae251




