
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年12月11日 入院18日目

味覚異常で、食事の好き嫌いが出来てしまった。

これも化学療法の副作用で、しばらく我慢するしかない。

今回の入院は、読書三昧。ここ2日間で、宮脇俊三氏の

「最長片道切符の旅」を読んだ。

昭和53年の国鉄旅行記で、当時の国鉄の旅を懐かしく思い出しながら読みました。

時代は変わったけど、日本の鉄道全線は無理としても、せめてJR全線乗り潰しは達成したいと改めて思います。
関連記事
[ 2015/12/11 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鉄道

便通があって良かったですね
私は火曜日早朝から腸閉塞のため緊急入院しています
症状も落ち着き時間はたっぷり、やはり鉄道の本を読んでいます
売店でも鉄道の本を買いました
さらに鉄道旅への思いが強くなっています

予定された入院なら鉄道の本をいっぱい持ち込んだのになあと(笑)
[ 2015/12/12 06:49 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

それは大変でしたね。
早い回復を願っています。
私は、長期間外に出ることが出来ないので、妻に図書館で本を借りて来て貰っています。
[ 2015/12/12 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/1998-9b0426e0




