
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田原駅で途中下車

国府津から東海道線を西に戻ります。

小田原駅で途中下車。
DSCN3540.jpg

東海道線の84キロポスト。
DSCN3541.jpg

小田原というと提灯。駅のコンコースにも大きな提灯.
DSCN3542.jpg

コンコースで見かけた二宮尊徳像。
DSCN3602.jpg

そして小便小僧。
DSCN3603.jpg

新しい駅ビル。
DSCN3599.jpg

小田原駅前。
DSCN3543.jpg

DSCN3544.jpg

DSCN3601.jpg

そして小田原城。
DSCN3545.jpg

お城探訪はまたの機会として、夏空のもと町をひと歩きします。

2012年8月5日撮影。


関連記事
[ 2012/08/18 12:23 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

No title

小田原駅、いつの間にか変わっちゃいましたね。
特に小田急の駅が。
[ 2012/08/18 21:48 ] [ 編集 ]

この辺りは降りた事ないです。
通り過ぎて横浜まで行っちゃうし。
一度行ってみようかな。
[ 2012/08/18 23:22 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

5月に箱根の帰り道に乗り換えた時、こんな巨大なコンコースがあったかなって感じました。

[ 2012/08/19 07:44 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

今回、念入りに途中下車してきました。
[ 2012/08/19 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/441-00e29c45




