
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タウンアーチのある網代駅前

次は網代駅で途中下車。
DSCN3759.jpg

網代駅駅舎。ここも昭和初期の木造駅舎です。ホームは築堤上にあります。
DSCN3762.jpg

観光地らしく広い出口もあります。
DSCN3773.jpg

風情のある駅構内。
DSCN3774.jpg

小さな改札口。
DSCN3777.jpg


駅前では大きなタウンアーチが歓迎してくれます。
DSCN3761.jpg

別の角度から。
DSCN3775.jpg

干物屋さんが多い駅前通り。
DSCN3770.jpg

この川沿いに行くと海に出ることが出来そうです(今回は時間の関係でここまで)。
DSCN3764.jpg

赤い橋の欄干。
DSCN3765.jpg

温泉街につながる道。
DSCN3768.jpg

今回は漁港も温泉街にも行かず駅に戻り、再び電車に乗って次の目的地に向かいます。
DSCN3790.jpg

2012年8月5日撮影。

関連記事
[ 2012/08/24 05:39 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

最初の写真
ドクター東海に人が乗ってるのかと思いました・・・

最後の写真
当然側面もラッピングなんですよね?
[ 2012/08/24 23:43 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、こんにちは

最後の写真、側面もラッピングがありました。

私はこれからの記事で1枚ほど登場するぐらいなので検索してみてください。


[ 2012/08/25 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/449-36ac7016




