
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の東京駅

乗り継ぎの少し時間の余裕があるので、東京駅で途中下車します。
駅前の郵便局もきれいになっていました。
後から調べたら外壁だけが保存されているようです。
DSCN4252.jpg

大改修中の東京駅。
DSCN4254.jpg

DSCN4256.jpg

内側から見たドーム。
DSCN4260.jpg

再び駅の中に入ると電車は行ったばかり、ゼロキロポストを観察します。
DSCN4262.jpg

DSCN4263.jpg

神田方面に向かう電車に乗ります。バックに写っているのは東海道線の電車です。
DSCN4264.jpg

2012年8月26日撮影。
関連記事
[ 2012/09/02 08:11 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

No title

東京駅、新しい方が重厚感がありますが、古い方が馴染みがありましたね。
[ 2012/09/02 09:08 ] [ 編集 ]

一度もこちら側から外に出たことも無いので
何か変わった?ってのが感想。
屋根が変ったんですね。前のが良いかな・・・
[ 2012/09/02 22:52 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

以前のほうが、歴史の重みを感じられた気がします。
[ 2012/09/03 05:37 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

私も以前の姿を熟知していないので変化はよくわかりませんでした。

復元工事をしたのできれいになったという印象ぐらいしか…
[ 2012/09/03 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/461-7a7534fe




