
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月8日 名鉄系統板、夕暮れの風景など

今日撮影した写真をアップします。

せともの祭に行きました。
買った”せともの”を手に持って歩いていたので会場のスナップ写真はありませんが、系統板をつけた名鉄電車だけは撮りました。
DSCN5310.jpg

夕方からは、普段の休日の定番コースで岡崎市内を散策。
名鉄の系統板を掲げた6000系普通電車。
DSCN5316.jpg

夕暮れの乙川噴水。
DSCN5323.jpg

最近、日没の時間が早くなっています。
DSCN5334.jpg

りぶらの前にて、正面の建物も近々、解体されるのでしょうか…
DSCN5339.jpg

18時半過ぎ、真っ暗になりました。
DSCN5344.jpg

2012年9月8日撮影。


関連記事
[ 2012/09/08 20:19 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(4)

No title

9月になり日が暮れるのが早くなりましたね。
私は午前中にリブラに行っていました。
[ 2012/09/08 21:25 ] [ 編集 ]

セルビって解体始まってませんか?
8月に通ったときは何かやっていたような。(駐車場の入口辺り)

中高とこの辺りで良く遊びました。
セルビには、大衆堂(レコード店)とおもちゃ屋(輸入模型の取扱いがあった)、本屋があり
しょっちゅう自転車で行ってましたね・・・
末期にはエイデンも入ってましたね。
[ 2012/09/08 22:12 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、こんにちは

朝は、雨が降りましたね。

日が暮れるのが早くなったので、午後の活動可能時間が短くなってきました。
[ 2012/09/09 11:13 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、こんにちは

シビコ側の駐車場入り口では工事が始めっていましたね(2週間前)。
こちらかで見るとまだ変化はないようでした。

私が知っているのは、コンプマートが入居した頃からです。
[ 2012/09/09 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/471-88deb5bb




