
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車に乗って両親の墓参りに行きました

昨日彼岸花を見て、今日は両親の墓参りに行こうと思い、行ってきました。
午後、天気は急速に回復、青空になりました。

帰り道、途中駅でちょと下車。
ホームの端にも彼岸花が咲いていました。
DSCN6492.jpg

18時近くなると一気に暗くなってきます。これからの季節、早目の行動が必要ですね。

2012年9月23日撮影.
関連記事
[ 2012/09/23 20:39 ] 今日の1枚 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは。

焼けた夕方の光に照らされる電車と彼岸花の写真が
僕の、脳裏に焼き付きました。
文章で語っているわけではないのに、いろいろと考えさせられます。
秋ですね。
[ 2012/09/24 22:27 ] [ 編集 ]

Re: Laylackさん、おはようございます

秋の早い夕暮れ、いろいろなことを感じる時間帯ですね。
[ 2012/09/25 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/498-83124bf8




