
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

養老鉄道の旅(その1) 雨の桑名駅からスタート

今回から、9月中旬に行った養老鉄道の旅をアップします。

出発は雨が降り出した桑名駅西口。実はこの出口、過去のある出来事を今頃思い出しました…
DSCN5530.jpg

改札口。
DSCN5532.jpg

ホームの中央に頑丈な柵があるホーム。
DSCN5533.jpg

柵の両側には同じ仕様のパタパタ式行き先表示機。育ちが同じだったことを伝えています。
DSCN5535.jpg

それでも厳格に分離されています…
DSCN5538.jpg

終着駅の駅名標。
DSCN5536.jpg

養老鉄道の電車。
DSCN5537.jpg

DSCN5540.jpg

雨の中のスタートになりました。
DSCN5541.jpg

2012年9月15日撮影。


関連記事
[ 2012/09/28 21:44 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

3枚目の写真が、激しくボケているのは人が多いせい?

そういえば駅の外に出なかったな。
こんな駅舎なんだ。
[ 2012/09/29 23:09 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、こんばんは

> 3枚目の写真が、激しくボケているのは人が多いせい?
人が写っているのでぼかし処理をしました。

町の中心は反対側の東口ですが、西口はこういうたたずまいの駅舎が残っています。
[ 2012/09/30 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/504-09c044db




