
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンチョのまちバス2種類

日曜の午後、雨の中散歩がてらりぶらに行きました。

まちバス東西線に続いてまちバス南北線もポンチョに変わったなぁと歩いていたら、りぶらの前で2種類が並んで信号待ちしていました。
DSCN8970.jpg

DSCN8971.jpg

最近、竜美丘循環線もポンチョが使用されることが多くなりました。混雑時大丈夫かな…
DSCN8682.jpg

まちバスの正式名称はまちなかにぎわいバスで、岡崎市のコミュニティバスです。

2012年11月11日撮影。3枚目は11月10日撮影。
関連記事
[ 2012/11/11 18:06 ] バス | TB(0) | CM(4)

あら、南北線もポンチョになりましたか。
ハイエースバスに乗ってみたかったのですが・・・

竜美循環もポンチョが多いですか?
土日に利用することがありますが、まだ当たったことがありません。
[ 2012/11/11 22:59 ] [ 編集 ]

私も土曜日にりぶら辺りでポンチョ何台か観ました。
一度乗ってみたいですけど、なかなか機会がないです。
[ 2012/11/11 23:52 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

南北線は、専用カラーが搭乗したので置き換えでしょう。

竜美循環もこの秋頃からポンチョが増えました。今年度導入車両を使用しているようです。
[ 2012/11/12 04:33 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

実は、まちバスは乗ったことがありません。このエリアだと歩いてしまうので…

たまには、乗り継ぎ券を有効活用して、まちバスから町を眺めてみると新たな発見がありかもしれませんね。
[ 2012/11/12 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/560-2e159546




