
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの祝日の午後、市内の紅葉を見る

今日は祝日、しかし朝から雨降り。昼前に雨も上がったので、昼食後、自転車で市内の紅葉を見に行きました。

住宅街にある木々も色づいています。
DSCN9319.jpg

晴天に黄葉が映えます。
DSCN9321.jpg

しかし、この後、曇ってきました…
今日も東公園に行きました。紅葉の見頃を迎えた園内は多くの人で賑わっていました。
DSCN9346.jpg

DSCN9351.jpg

DSCN9359.jpg

DSCN9367.jpg

一本だけある四季桜。
DSCN9382.jpg

園内には動物園もあります。
DSCN9384.jpg

落ち葉も多くなってきました。
DSCN9413.jpg

遅くなったので、ライトアップも見てから帰ります。
DSCN9501.jpg

DSCN9507.jpg

DSCN9518.jpg

DSCN9527.jpg

東公園の紅葉のライトアップを初めて見ることが出来ました。

2012年11月23日撮影。

関連記事
[ 2012/11/23 21:43 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

紅葉もすっかり見頃ですね。
今週末は東公園か岡崎公園のライトアップを見に行きたいと思っていましたが、風邪気味なので ちょっと悩んでいます。
[ 2012/11/24 07:35 ] [ 編集 ]

紅葉がとても綺麗ですね。
[ 2012/11/24 15:04 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

この時季、日没が早いので、遅くならなくてもライトアップを見ることが出来ます。東公園は土日は夜店も出るようです。
岡崎公園も紅葉のライトアップしているのかな?

[ 2012/11/25 06:10 ] [ 編集 ]

Re: Multiple☆Vitamin さん、おはようございます

こちらでは、今年は紅葉の当たり年といわれています。

京都市内は、今年も紅葉見学の人たちで大賑わいしていることでしょう。
[ 2012/11/25 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/576-a57231b5




