
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多治見の火の見櫓は建物の上に建っていた

前の記事の古虎山永保寺へは多治見駅から歩いて行きました。
もちろん道中、いろいろ寄り道しながら。その時見かけた火の見櫓です。

中央線沿いにある火の見櫓。313系が通過して行きましたが、シャッターチャンスを逃した…
DSCN9787.jpg

建物の上に櫓が建っています。
DSCN9789.jpg

こちらは土岐川沿いにある火の見櫓。
DSCN9931.jpg

こちらの櫓も建物の上に建っているようです。
DSCN9928.jpg

正面?から見るとこういう状態です。
DSCN9925.jpg

2012年11月24日撮影。
関連記事
[ 2012/11/30 21:26 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

多治見にも まだ たくさんあるんですね。
[ 2012/11/30 23:20 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

太多線の車窓からも火の見櫓を見ることが出来ました。
[ 2012/12/01 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/584-d6e697ed




