
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊橋で見かけた仁丹広告

普門寺の紅葉を見に行ったとき、豊橋駅から東海道線上り普通電車に乗りました。
転換クロスシートの311系だったので、進行方向左側に座り、外を眺めていたら今では貴重になっている仁丹広告が残っているのに気付きました。
この区間、何度も電車に乗っているのに今まで気がついていませんでした…

低山ハイクも終わり、豊橋駅まで戻ってから、その広告を見にぶらっと歩きました。
線路から少し離れた場所にある仁丹広告。
DSCN0344.jpg

こちらの広告は線路際にあります。
DSCN0350.jpg

設置されている建物は古いので、その建物とともにこの広告もこの場所から消え去る運命なのでしょうか…

広告のある近くを走る311系普通電車。
DSCN0343.jpg

2012年12月1日撮影。
関連記事
[ 2012/12/07 05:35 ] 表示類 | TB(0) | CM(2)

一番最後の写真の付近で、車窓から看板が見えたんですね。
豊橋駅から歩いて、何分ぐらいで行けたんですか?

最初の古い家の奥には、マンションが見えます。

それにしても、家屋が解体される前に、すでに看板の一部が
はがれてしまっていますね。(笑)
[ 2012/12/07 06:20 ] [ 編集 ]

Re: Whiteさん、おはようございます

豊橋駅からぶらり歩きで25分ぐらいの場所でした。

奥に見えるマンション風の建物、実は病院です。
[ 2012/12/08 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/596-86fdce23




