
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛環25周年記念一日フリー乗車券でぶらり旅 その2 末野原駅

永覚駅の次の末野原駅で途中下車。
DSCN0807_20121223210117.jpg

駅前広場は整備工事中でした。
DSCN0813.jpg

電車の音が聞こえるのであわてて上り電車を撮影。後ろに見えるのはトヨタの本社ビル。
DSCN0809.jpg

跨線橋も屋根設置工事中の末野原駅。
DSCN0810.jpg

豊田市街地の愛知環状鉄道。次の機会はこのあたりで撮り鉄したいです。
DSCN0811.jpg

何気なく撮った看板。
DSCN0812.jpg

このあたりは茶畑も広がっています。
DSCN0815.jpg

DSCN0816.jpg

駅に戻り、工事中の跨線橋を眺めます。
DSCN0818.jpg

跨線橋の隙間から下り電車を撮影。この電車に乗って次の目的地に向かいます。なかなか雨が止みません…
DSCN0819.jpg

2012年12月22日撮影。


関連記事
[ 2012/12/23 21:25 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

ぞうまささん,末野原は開業当初はなかった駅ですが,乗降客が多いですよね.
駅前広場も整備されているんですか.
これから,どんどん乗る人が増えるといいなと思います^^

この辺りは起伏に富んで,いい写真が撮れそうですね!
[ 2012/12/23 22:28 ] [ 編集 ]

この辺茶畑ありますね。
でも、豊田でお茶って馴染み無いです。
フリーでもなかなか下りる機会の無いところです。
[ 2012/12/23 23:25 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、こんにちは

末野原駅、送迎の利便性を高めるために駅前広場再整備のようです。

これでさらに利用客が増えるといいですね。


[ 2012/12/24 11:09 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、こんにちは

調べてみると、このあたりは”とよた茶”の生産地の1つのようです。

天気がよければ散策してみたい場所です。
[ 2012/12/24 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/616-01112c6e




