
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥田駅でちょっと途中下車

名鉄迎春1DAYフリーきっぷの小旅行、名古屋本線の未訪問駅を訪れています。
奥田駅、実はこの駅は記録をつける前に近くに高校時代の友人宅があり、下車したことがあります。それ以来37年ぶりの訪問です。
DSCN2271_20130122032429.jpg

駅の存在を示す看板があります。
DSCN2260.jpg

名古屋方面の駅舎。かまぼこ型ですが屋根が茶色に塗装されています。
DSCN2269.jpg

岐阜方面の駅舎。用地の関係でホームから分岐する形で設置されています。
DSCN2263.jpg

パノラマスーパの付属2両編成の普通電車。
DSCN2265.jpg

駅前にあった手作り感あふれる看板。この手の看板の写真もさいきん撮っています。
DSCN2264_20130122032406.jpg

駅前から高さ173mのエレベータ試験塔が見えます。
DSCN2257_20130122032356.jpg

2013年1月3日撮影。

関連記事
[ 2013/01/22 03:39 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

エレベーターの試験塔はJR稲沢駅に着く少し前から見れますよ。

このタワーを初めて見た時何かな…って思いました。
[ 2013/01/23 18:34 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

東海道線、新幹線、名鉄、いずれからもよく見える塔ですね。
[ 2013/01/24 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/657-e39bf58c




