
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大里駅でちょっと途中下車

名鉄迎春1DAYフリーきっぷの小旅行、名古屋本線の未訪問駅を訪れています。
この日の最後は大里駅です。
DSCN2279.jpg

奥田駅から1駅だけ乗車したパノラマスーパ付属編成の普通電車。跨線橋に大里駅と記されています。駅の名古屋よりで交差する新幹線からもよく見えます。
DSCN2272.jpg

駅の南方向の様子。
DSCN2280.jpg


名古屋方面ホームに増設された改札口。
DSCN2273.jpg

従来からの改札口。駅ビルに見えますが、名鉄の社員寮とのことです。
DSCN2275.jpg

時々新幹線が通過して行きます。
DSCN2274_20130122063540.jpg

ふれあいロード大里と記された商店街。
DSCN2276.jpg

夕方になってしまったので今回のぶらり旅はここで時間切れです。

2013年1月3日撮影。
関連記事
[ 2013/01/23 03:51 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

ぞうまささん,新幹線から見える駅が大里駅なんですね.
改札口の上に社員寮があるとは,さすが鉄道会社ですよね^^
[ 2013/01/23 21:04 ] [ 編集 ]

Re: Shaneさん、おはようございます

新幹線からよく見える駅です。

自社の敷地内の有効活用ですね。
[ 2013/01/24 05:02 ] [ 編集 ]

社員寮

社員寮でしたか。
先日 この近くの駐車場に車を置いて、名鉄で名古屋まで行きました。
マンションに駅があるなぁ。。と思いましたが、社員寮だったのでしたか。
[ 2014/09/11 19:33 ] [ 編集 ]

Re: yumeさん、おはようございます

自社の電車に乗って職場に通勤するのでしょうね。

[ 2014/09/12 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/658-4e728256




