
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車道商店街を歩く

タウンアーチのある名古屋市の車道商店街を歩きました。

北側の入り口にあるタウンアーチ。アーチは新しいですが、看板は字が消えかかっています。
DSCN2582.jpg

桜通車道交差点。交差点角にあるのは愛知大学の校舎です。この日はここから南に歩きました。
DSCN2580.jpg

タウンアーチを南から北に見ています。
DSCN2583.jpg

この市場にあるお店、通には有名な場所のようです、この日は日曜日なのでお休み。
DSCN2588.jpg

周辺は再開発中のようです。新しい道路が出来るのかな。
DSCN2592.jpg

DSCN2594.jpg

中華料理屋の店名に、かつての中国時代を思い出します。”徐”の発音、難しかったです。
DSCN2596.jpg

錦通車道交差点、ビルに挟まれて普通の民家もあります。
DSCN2600.jpg

最近進出著しいスーパーも。
DSCN2606.jpg

南から錦通車道交差点方向を見ています。
DSCN2611.jpg

南側、広小路車道からの入り口、かつてはこのあたりにもタウンアーチがあったようです。
DSCN2612.jpg

広小路車道交差点。
DSCN2618.jpg

DSCN2621.jpg

ここから広小路通りを栄まで歩きました。

2013年1月13日撮影。







関連記事
[ 2013/02/02 05:07 ] 町並み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/676-68e53c3b




