
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緒川の火の見櫓

名鉄刈谷市駅からのぶらり歩き三河の国から尾張の国に入り、東浦町内を歩いています。

緒川の火の見櫓。
DSCN2857.jpg

今では周囲を包囲されてしまっています。
DSCN2853.jpg

DSCN2856_20130205044450.jpg

他の方々と同様に銘板観察をしました。
DSCN2854_20130205044448.jpg

東浦町のコミュニティバスと火の見櫓。
DSCN2850.jpg

緒川の高台から見た火の見櫓。
DSCN2883.jpg

東浦町緒川の町を歩きます。

2013年1月20日撮影。
関連記事
[ 2013/02/05 04:54 ] 施設 | TB(0) | CM(2)

私も公民館の裏から入って行って見て来ましたよ。
はたから見ると怪しい・・・(>_<)
[ 2013/02/05 23:29 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

皆、同じ思いをしながら観察しているのですね。
あの狭い場所を通りながら、感じました。
[ 2013/02/06 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/685-655a1209




