
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の堀田駅界隈

2013年1月下旬の休日名古屋散策。
栄で用事を済ませた後、基幹1号系統で名鉄堀田駅に来ました。
名古屋では珍しく雪が降ってきました。
堀田本通のタウンアーチ。
DSCN3202.jpg

DSCN3204.jpg

堀田通り。
DSCN3207.jpg

名鉄堀田駅。
DSCN3205_20130213053930.jpg

高架線を行く名鉄電車。
DSCN3208.jpg

堀田駅は昭和40年代に高架化され、駅ビルが出来たので、駅には当時の雰囲気が残っています。
DSCN3206.jpg

ホームは中央を通過線が通る構造になっています。
DSCN3210_20130213053954.jpg

この日の名古屋市内散策はこれで終わり、名鉄電車で家路につきました。

2013年1月26日撮影。
関連記事
[ 2013/02/13 05:51 ] 町並み | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

堀田駅周辺久し振りに見ましたがそんなに変わってないようですね。

10年以上会ってないんですが駅近くの団地に親戚の方が
住んでて駅下の通りはよく通りました。



[ 2013/02/13 06:05 ] [ 編集 ]

Re: burning s さん、おはようございます

堀田通り沿いは変わりつつありますが、堀田駅はあまり変わってないと思います。

商店街のタウンアーチも何基かは健在です。
[ 2013/02/14 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/704-053de534




