
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西小坂井駅界隈

目的地に向かう前に西小坂井駅前をぶらり歩きます。
駅から見える商店。
DSCN3227_20130214053220.jpg

自転車預かり所。
DSCN3229_20130214053226.jpg

銀座通り商店街。
DSCN3231_20130214053227.jpg

西小坂井郵便局。
DSCN3232.jpg

本町通り商店街。
DSCN3235.jpg

県道384号線の伊奈駅前交差点。
DSCN3238.jpg

県道沿い、左側は工場です。
DSCN3242.jpg

小坂井中央公園。
DSCN3243.jpg

この公園には現役を引退した火の見櫓がモニュメントとして保存されています。
東海道線の踏切近くなので、電車からも見ることが出来そうです。
DSCN3249.jpg

DSCN3253_20130214053306.jpg

2013年1月27日撮影。

関連記事
[ 2013/02/14 05:43 ] 町並み | TB(0) | CM(4)

頭でっかちですね・・・
[ 2013/02/14 23:30 ] [ 編集 ]

Re: A112さん、おはようございます

移設にあたり、脚を切断して背が低くなったので、頭でっかちに見えるようになったようです。
[ 2013/02/15 05:21 ] [ 編集 ]

公園の遊具として登れると楽しそうですね。
登るのが憧れ・・・
[ 2013/02/16 21:07 ] [ 編集 ]

Re: 明るい朝さん、おはようございます

遊具としての火の見櫓もいいですね。どこかにないかな。
[ 2013/02/17 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/706-7090276d




