
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月17日 名古屋市内を散策

昼食後ぶらっと名古屋に出かけました。
前日のクラス会の影響で高校時代すごした界隈も含めて散策してきました。
DSCN4024.jpg

DSCN4118_20130217205952.jpg

DSCN4160.jpg
関連記事
[ 2013/02/17 21:15 ] さまよいの軌跡 | TB(0) | CM(2)

変わりゆく街並み

大高周辺は伊勢湾岸道、国道302号線などの道路網の整備と大型ショッピングセンターの建設で随分様変わりして住みにくい街になって残念ですね。
[ 2013/03/01 01:27 ] [ 編集 ]

Re: 曽木さん、こんばんは

大高駅近くには古い町並みが残っています。
一度歩いてみたらいかがでしょうか。

以前のブログの記事です。
http://zoumasa.way-nifty.com/zou/2010/07/post-2dbb.html
[ 2013/03/01 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/713-01f7c4c1




