
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出馬駅で下車

本長篠駅から飯田線に乗り(→○●)出馬駅で下車。降りたのは私1人だけ。
DSCN3612.jpg

電車を見送ります。
DSCN3614_20130301054228.jpg

飯田線はこの駅から静岡県に入ります。今では浜松市天竜区になっていますが、以前は磐田郡佐久間町でした。
DSCN3615_20130301054236.jpg

出口と記された方向に向かいます。
DSCN3616_20130301054232.jpg

駅の遠景。
DSCN3620.jpg

DSCN3645_20130301054310.jpg

DSCN3669_20130301054310.jpg

駅近くで見かけた看板類。
DSCN3639_20130301054310.jpg

DSCN3640.jpg

DSCN3643_20130301054304.jpg

この駅から浦川駅までぶらり歩きを始めます。
2013年2月10日撮影。
関連記事
[ 2013/03/01 19:47 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)

手書きの案内板がこのあたりの風景に合って、いい感じですね。
[ 2013/03/02 06:00 ] [ 編集 ]

Re: mogumogu さん、こんにちは

団員が一生懸命作成した様子が伝わってきますね。

[ 2013/03/02 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zoumasa.blog109.fc2.com/tb.php/733-219d3297




